地球史に「チバニアン」(千葉時代)誕生へ。 地質年代に初めて日本の名前が付く快挙

 11月14日(火)のNews「ひとまとめ」

各ブログの最新Newsまとめ
メニューバータブクリックにより
各ジャンルに飛べます

すぐ読むGame一般
2chスポーツ動画
画像アニメ芸能
子供から大人まで安全かつ簡単にお金を稼ぐ方法 (よろず屋さん)
[TAS]エースコンバット04 Mission 01 (ゲームで一休みしませんか?)
誕生日に殺され、目覚めたら時間が戻っていて犯人を見つけるまでループし続ける映画『ハッピー・デス・デイ』が話題に! (オレ的ゲーム速報@刃)
ネット男「男からしたら茶髪も赤い口紅もデカいズボンも可愛いとは思わないんだが」←これ (あまえび速報)
最近インスタとかyoutubeとかツイッターでよく見るアノ広告にケチを付ける動画がおもしろすぎるwwwww 再現度ひきぃwwwwww (はちま起稿)
ゼノブレイド2はコマンド式ターン型戦闘ではなぜいけなかったのか・・・ (ゲハ速)
PC版『レインボーシックス シージ』プロリーグシーズン3ファイナルで日本代表eiNsの試合の日本語実況配信が決定 (ファミ通.com)
「ポケットモンスター X・Y」の 7分のオフスクリーン・プレイムービーが公開されました。 (GAME最新速報)
超ハードコアFPS『Escape from Tarkov』ボランティアの公式翻訳計画が開始―日本語の姿も (Game*Spark)
正直にお前らの現役のゲームハード挙げてけwwwwwwww (HighGamers)
「ただ今無料でエンジンルーム点検してます^^」 「そか、ほな頼むわ」 ⇒ (【2ch】コピペ情報局)
「割れたサイコロの中から…想像だにしないものが出てきた」予想外の中身がこちら (らばQ)
東尾理子 「貯金が底をつく前に子供を授かる事が出来ました」 … 高額治療の現状訴える (にゅーす特報。)
【画像】シンゴジラを見た一般人の感想が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwww  (2chエクサワロス)
プロのユーチューバーは日本に何人いるか (まとめたニュース)
体験談:だぁから言ってるじゃない!私の旦那はダメじゃないってっ! [おもしろ] (神爆笑.com)
こち亀の作者の知識量が凄まじい件wwwwwwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
【医療】高血圧の新基準、 140(最高血圧)/90(最低血圧)mmHgよりも低い130/80 mmHgが改善必要な「黄信号」 米ガイドライン (ねたAtoZ)
【画像】ユニクロさん、とんでもないコーディネートを提案してしまうwwww (ワロタニッキ)
【悲報】おっさん「わんこそば選手権で293杯食ったンゴ!!!」 まんさん「うわぁ...」 (マジキチ速報)
サッカーイタリア代表、W出場逃す (VIPPERな俺)
【悲報】 灰原哀さん、振られてしまう  (あじゃじゃしたー)
ワイ「岐阜に転勤することに・・・」 彼女「・・・!」 (2ちゃんを斬る!)
近所の野良茶トラが物凄く懐いてくるんだけど(こちらを見ると駆け寄ってくる) (ほんわかMkⅡ)
【画像あり】明日花キララ「今年もこの季節がやってきましたね」 (いたしん!)
『ONE PIECE』超大物・伝説級の海賊が微妙ォォ… ワンピース「インペルダウンには幻のLEVEL6“無限地獄”が存在する!」 ワイ「すげえ…」 (デジタルニューススレッド)
【ミリマスSS】 コロちゃんとコロッケ屋さん (エレファント速報:SSまとめブログ)
【悲報】まんさん、そば湯の存在を知らず意地汚いと叩いてしまう (BIPブログ)
ニコ動「助けて!ニコニコ動画のプレミアム会員数が本格的に減りだした!何でお前ら見ないの?」 (ふぇー速)
【悲報】アズレンさん、中国人を絵でシコらせるwwwwwwwwwwwwwwwwwジャップ艦これ豚泣き叫んでて草wwwwwwww (ニコニコVIP2ch)
【!?】三菱の人「実は外国人に人気なのは京都より大阪。特にミナミが熱い」← これマジなの? (ライフハックちゃんねる弐式)
俺「給食うっま!」パクパク 皆「給食まっずwwwwwwwwwwww」俺「…」 (watch@2チャンネル)
【天使】上坂すみれちゃん、最新画像がかわいすぎるwwwww (アルファルファモザイク)
夢魔道士「夢をみたあとで」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし)
【画像】うっとり眺めてたい細マッチョの男性の画像を貼ってくwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)
この女いつになったらデートオッケーするわけ?  (エンタメちゃんねる)
地球史に「チバニアン」(千葉時代)誕生へ。 地質年代に初めて日本の名前が付く快挙 (哲学ニュースnwk)
スポンサーリンク
義弟夫婦が結婚して一年目にマンションを購入→返済に行き詰まり、夫に泣きついてきた。その時点で義弟嫁のお腹には3人目の子供が居て… (ふよふよ速報。| 2ch生活系まとめブログ)
【画像】シン・ゴジラの最後のシーンに出た尻尾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ぶる速-VIP)
【画像】TPE48台湾美少女が可愛すぎるwwwwwwwwwwww (キニ速)
【画像】商店街暴走した奴が捕まったときに映ってる女警察官がぐうかわwwwwwwwwwwww (ラビット速報)
凛とかいう銘柄のウイスキー飲んでるんやが  (お料理速報)
呪われた男性器、見た相手を魅了してメロメロにさせる、催眠の力!!ギャル・女医・グラドル・JK、大家さん、手当たり次第ヤりたい放題☆ (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
ダンボールに入った柴犬が可愛すぎwwww (かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ)
晩餐会慰安婦の正体が『熱烈な反米運動家だと暴露され』韓国が一転窮地に。セキュリティどうなってんだ? (U-1速報)
【画像】お前らが好きそうな女の子の画像持ってきたぞwww (ブラブラブラウジング)
【悲報】JASRAC会長「自家用車で曲を聴くためにもう1枚同じCDを買うのは当然」 (ぴろり速報2ちゃんねる)
メルカリキッズ「値下げしてくれませんか?」ワイ「値下げはしません」→以降音信不通  (カオスちゃんねる)
ブラジル戦の松木「プレス行け!行け!なぜ行かない!」←これバカみたいだったよな (サッカーミックスジュース)
<浦和サポ>超異例!サウジアラビアに240人集結! 外務省関係者「聞いたことないレベル」 (footballnet【サッカーまとめ】)
<中村俊輔>キャリア回想で本音!「改めて思うのは、キャリアをやり直せるなら、若い時にスペインへ行きたかった」 (フットボール速報)
今季全日程を終えたJFL、来季J3への新規参入チームなし ヴァンラーレ八戸は5位に終わり一歩届かず (ドメサカブログ)
中島宏之(35・年俸3.5億円)の来季適正年俸 (日刊やきう速報@野球まとめ)
【阪神】4番候補新助っ人にメジャー通算38発・マーティン浮上! (ベースボールスレッド)
各球団の現状来季構想の三塁手wwwwwwwwww (なんJ PRIDE)
ロッテ、台湾の“大王”獲りへ本腰 MVP&3冠王 ラミゴ・王柏融 (なんJ(まとめては)いかんのか?)
【巨人】桜井、生き残りへ菅野から「全て聞く」 (なんじぇいスタジアム@なんJまとめ)
道路わきに捨てられていた黒猫は、新しい飼い主の元、いつの間にか泳ぎの上手なスイマーキャットとなっていた。 (カラパイア)
マックフライポテトはタバコのように吸えるらしい。【真似厳禁】 (1000mg)
ローマ教皇「お祈り中に時々寝てしまうことがある」海外の反応 (暇は無味無臭の劇薬)
黒木メイサが騎乗位wwwwwwwwwwww (動画にゅーす24)
「オレ、体毛濃いんだ」って自己申告した奴の体毛は、体毛濃く無い奴が想定した以上のレベルがほとんど (あごひげ海賊団)
『ネト充のススメ』5話感想 オシャレした森子美人!リアルでガチャ換算はまずい・・・ (萌えオタニュース速報)
【未来感】ランボルギーニの次世代機は、車そのものが強力バッテリーになり、自己修復するwwww (【移転しました】オタク.com/跡地)
アッシマーっていいよね (ろぼ速VIP)
【悲報】女子が初心者でも簡単といわれてるパスタに挑戦した結果wwww (オタクニュース)
【Kindle新刊】14日は「PEACE MAKER鐵 13」「敗者復活戦! 3」「ざしきわらしと僕 2」など配信! (なんだかおもしろい)
ぷりそく!閉鎖について (ぷりそく!)
石田ゆり子が3人の男との共演に往年ドラマファンザワつく (芸能人の気になる噂)